2008年05月24日

マンション外壁改修工事の完成

神奈川県狛江市 2008年5月 設計・施工: (有)A tempo

3ヶ月の予定でしたが雨と風に祟られ4ヶ月近く掛かってしまいましたが、やっと外壁改修工事が完成しました。

全景After


After写真ですが、光があたっているので実際より薄く写っています。

長い間入居者の方々には暗い思いその他のご迷惑をおかけしました。
お詫び申し上げます。

以前の外壁色です。

既存外壁色


白い色は、冷たいと言うか暗い感じを受けていました。
薄いピンク色の石調仕上げ(エレガンストーン)へ変更しました。

カラーシュミレーションを見ていただきたいところですが、狙いの色より少し濃い目に見えています。

 玄関扉上下 


上の写真の色は実際の色に近いものとなっています。

外壁色見本3  色見本の色(写真での色)です。

ともあれオーナーさんにはすごく気に入っていただきました。
ほっとしています。



関連記事:マンション外壁のカラーシミュレーション
       リフォーム外壁色が決まりました。
       外壁改修工事の色見本
       マンションの玄関扉をピンク色に!
       塗装・吹付けにおける色見本の重要性


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

建築・リフォームのブログランキング.gif        台風 アテンポ・楽天提供のショッピング 

当ブログのサイトマップ     台風各ページはリンクフリーです。

部分参照は(by A tempo)にてお願いいたします。  

関連して損害が発生しても免責とさせて頂きます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。