2007年05月05日

東京国際フォーラムにてラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン

神奈川県相模原市 2007年5月4日 散歩: (有)A tempo

東京国際フォーラムを中心として、ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンが開催されています。

ラ・フォル・ジュルネ


ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンとは、
世界各国から1,500人以上の音楽家が集い、200公演あまりのコンサートを朝から晩まで繰り広げるクラシックのお祭り!

だそうです。どこから湧いたのか?すごい人並みでした。

ムジカーシュ        ムジカーシュ2

ムジカーシュハンガリーの民族音楽をパフォーマンスしています。
チェロのようなものを担いで、棒で叩いました。聞いたことの無い響きです。

TAMA21ブラス

TAMA21交響楽団ブラスアンサンブルです。

モルダウステージ

モルダウステージでの青島広志氏。



丸ビルと新丸ビル


今売り出し中の新丸ビルです。手前は丸ビルです。

関連ニュース:「エコッツェリア」が5月15日(火)〜18日(金)、
新丸の内ビルディング10階において、「『グリーンメディアエキスポ』〜アジアの温暖化対策のため、丸の内から世界へ地球温暖化防止を呼びかける〜」
を開催します。


丸の内交響楽団      新丸ビル

丸ビルの1階ホールでは、丸の内交響楽団がチャイ5を熱演していました。

新丸ビル(右)はすごい人・人・人・・・・

東京駅 東京駅2 皇居

新丸ビルから見た東京駅と皇居です。
今まで東京駅は見上げてきましたが、見下げると急に小さくなったような気がします。急に大人になった気分です。
廻りにいつの間にか大きな建物が湧いて来た事も手伝っています。

皇居関連ニュース:<自然観察会>皇居・吹上御苑を一般公開 都心の緑楽しむ  
Yahoo!ニュース

7階レストラン階の廊下天井では、ダクトを隠蔽仕様で見せていました。

見せるダクト

たぶんですけど、納まらなくて天井が張れなかったものと推察されます。



関連記事:サントリーホールにて京都大学交響楽団
    
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

建築・リフォームのブログランキング.gif        台風 アテンポ・楽天提供のショッピング 

当ブログのサイトマップ     台風各ページはリンクフリーです。

部分参照は(by A tempo)にてお願いいたします。  

関連して損害が発生しても免責とさせて頂きます。